2020/04/22 14:50



~サイズ~

4oz、1oz、10ml、5ml


~価格~

4oz→3000円

1oz→1300円

10ml→650円

5ml→330円



アロハバニラ

甘いマンゴー、バニラアブソリュート、クリーミーなココナッツの香りにハスの花を添えた南国の島のそよ風の香り♡
リラックスしてストレスを解放します♡

タフィーキャラメル(4ozなし)
キャラメル、ライトシロップ、コンデンスミルクのトップノート。ミドルノートはライトブラウンシュガー、リッチな温かいバター、ダークブロウシュガー。シーソルト、ライトラム、バニラエキスのボトムノート。

アーモンドマカロン
マリー・アントワネットのお気に入りスイーツ♡!
リッチなバターのようなトップノートは砕いたアーモンドとバランスをとり、この甘く退廃的な香りを作り出します。
ほのかなスパイスが温かみのある食感を加え、甘いバニラベースにつながります。

トーステッドマシュマロ(4ozなし)
キャンプファイヤーでローストするマシュマロの香り♡
甘くて温かくてトロトロのマシュマロはみんなが大好きですよね♡




コーヒー中毒

温めたカップの中で、ほんのわずかなバニラクリームと砂糖がマーブル模様を描く淹れたてのコーヒー。

コーヒーに取り憑かれているあなたへ♡


スターバックローステッドコーヒー

目覚めた時の淹れたてのローストコーヒーの豊かな温かい香り♡

ほのかなほのかなバターキャラメルとほんの少しのバニラクリーム、ローストコロンビアコーヒーで仕上げます。

苦味はなく、温かくて心地よい香り♡


キャラメルパイプタバコ(4ozなし)

蒸しタバコの葉とクリーミーなキャラメル、バニラシュガー、パチョリの葉をイタリアンベルガモット、温かいスパイス、薄手のムスクと強烈にブレンド。

抱擁されるような心地よい香り♡


パイプタバコ(4ozなし)

過ぎ去った日々の思い出…

アメリカの方はおじいちゃんを思い出すそうです♡

彼らがパイプの準備を始めると、最初に漂ってくる甘い香りを待っているのだそうです♡

リッチなタバコの葉にバニラとオレンジ、ユーカリ、桜とアニスのハーブ、ジャスミン、パイン、ローズ、シナモン、クローブ、ヘリオトロープのミドルノートをブレンドし、甘いバニラ、アンバー、トンカビーンのベースノートを添えています。リッチで暖かく、男性的。